ブライダルカフェの最近のブログ記事

今日はならよめvol.6 発売もありますが、
もうひとつ、お知らせがあります~♪

ならよめとLei Weddingとタッグを組んで、

nala:yome & Lei wedding コンシェルジュが
オープンしました!場所はならよめブライダルカフェと
同じ場所です~。

オープン記念企画として、
ならよめブライダルコレクション2013
開催します!

こんんちは!
少しずつ、日が短くなって、どんどん秋らしさが増してきましたね♪
紅葉も気になるけど、最近は夕焼けの美しさに見ほれてしまいます。

奈良公園の広い場所でボーっと眺める夕日はサイコーです!
ただし、一瞬ですけどね。。。

すでに、ご案内している11月20日のならよめ教室(詳しくはここ!)に
先立って、11月3日(土・祝)&4日(日)はドレス試着体験ができる
相談会を開催します!!

700_0061.jpg

こんにちは!

今日は台風17号が近づいていますねっ

でもでも!ブライダルカフェは今日も元気に営業中です!!

皆さま、くれぐれもお気を付け下さいね!!

 

さて!今日は西大寺にあるParum cafe(パームカフェ)様の

10周年記念イベントのご紹介をさせて頂きたいと思います。


パームカフェ様は、近鉄西大寺駅北口を出てすぐのサンワシティビル内という

駅チカ&オシャレな、二次会パーティなどにぴったりのお店です!!

p 入り口.jpg


ちょうど、今年はオープンされて10年が経たれるという事で、

10周年記念イベントを開催されることになりました。


詳細はつづきに・・・ 

こんにちは!

梅雨明けして、暑い日が続いていますね。。。

編集部は、ただ今8月25日発売のvol.4に向けて

誠意作業中です★室内作業とは言っても水分は

こまめに摂りながら頑張ってます!

 

さて、今日は7月29日に開催されるイベントのお知らせです。

創刊キャンペーに続いて、

ならよめ ブライダルカフェのオープンの様子をお伝えします☆ 写真 カフェOpen.jpg

今日は、大和郡山にあるル・ベンケイ様を訪問。

ル・ベンケイと言えば、2012年のミシュランガイドで星を獲得した
奈良で愛され続ける老舗フレンチレストラン。

DSCF4337.JPG

新年あけましておめでとうございます。

本年は、さらに躍動し前進してまいりますので

よろしくお願い致します。

 

nalayomeカフェがついにお披露目。

1月25日のOPENに向けてshop完成!

blog004b.jpg

 

nalayome 忘年会

2011年12月28日 15:47 | コメント(0)

みなさま一年間

大変お世話になりました。 IMG_0224.JPG

今日は、nalayomeプロジェクトの宣伝活動!

一軒一軒、お願いにあがりました。

こだわりのお洋服と雑貨が集まる素敵なお店 リブハート アルテ店

http://www.liveheart.jp/

店長もスタッフの方もやさしく迎えてくれました。

liveheart.jpg

奈良に新しいウエディングのベルが鳴ります。
 
soon.jpg

フォトギャラリー