nala:yomeマガジンの最近のブログ記事

みなさん、こんにちは。
久しぶりの更新です。スミマセン。。。

台風があっという間にいくつも通り過ぎると
秋がやってきましたね★
つい先日から、奈良国立博物館では
『正倉院展』も始まり、奈良の秋がどんどん
本格的になりました!!

そんな中、先週金曜日

10月25日にならよめの最新号が発売となりました!


みなさん、こんにちは!

梅雨が明けた途端にこの暑さ!
じっとしているだけでも、体中から汗がじわわ~(;´д`)A
この3連休、お出かけ予定の方は暑さ対策ばっちりで
お仕事だよ!という方も、休憩を充分に取りながら
皆サマ倒れないように、お気をつけくださいね。

さて、そんな暑い中、ならよめからおすすめスポットをご提案!

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

みなさん、こんにちは!

毎日寒い日が続きますね。。。春が待ち遠しい(●゜∀゜)~☆

こんな寒くて外出するのも億劫になっちゃう日は。。。

じゃじゃ~ん!ならよめ最新号 vol.7をおうちでゆっくりまったり

お楽しみください♪

2月25日、今日はならよめ発売日です☆★☆

ならよめvol.7の特集は「Pretty in Flower」!

お花に囲まれたドレスやアイテムがたくさん載っています♪

みなさん、こんにちは!
クリスマスはいかがお過ごしでしょうか??

クリスマス寒波が日本列島を包む中、
ホワイトクリスマスの予感も。。。♪

ふたりでラブ★ラブ☆デートのカップルさんも、
気の合う友達どうしで、クリパを楽しむみなさんも、
12月25日は書店へGO!!!
そうです!今日は、ならよめVol.6の発売日です~♪

nala:yome Vol.5が、本日(10月25日)発売されます!

取材にご協力頂きました、みなさま本当にありがとうございました。

nalayome_vol05.jpg

 

最近は、何か変な天気ですね。まだまだ残暑が厳しいと思いきや、突然の大雨とカミナリ。

とはいえ、夕方になると涼しい秋風が心地よく感じるこの頃です。

 

そして、『nala:yome Vol.4』が8月25日(土)に発売されます!

今回の特集は、秋に向けて、芸術の秋!スポーツの秋!食欲の秋!ウエディングの秋!

 

nalayome_vol04.jpg

 

vol.3撮影秘話

2012年6月29日 14:50 | コメント(0)

みなさん、こんにちは。

梅雨のお天気に振り回されているならよめですwww

 

今週の月曜日、6月25日(月)はvol.3の発売日でしたが、

もうみなさんのお手元にはございますでしょうか??

え?まだない???Σ(゜д゜))))))

今すぐ、お近くの書店へお願いします☆

さて、今日は発売中のvol.3の撮影秘話を公開しちゃいます♪

 

nala:yome Vol.3が6月25日(月)発売されます!

取材にご協力頂きましたみなさま、本当にありがとうございました。

 

vol_3_01.jpg

みなさんこんにちは!

今日は、あの天体ショー 金環日食の日でしたが、

皆さんはご覧になられましたか?

編集Mは、日食用グラスを持ってなかったですが、

ラッキーなことに(?)曇り空のタイミングでバッチリ見る事が

できました♪6月6日には金星食があるそうですよ。

日食用グラスを持ってる方は、太陽のほくろ(金星)が見れるので

捨てずに置いておいてくださいね~♪

 

さて、今日はvol.2の別コースの会場様をご紹介...

みなさん、こんにちは!

GWも明けて、いつもの日常をお過ごしだと思います!

GWはいかがでしたでしょうか~?

ならよめ編集部はカレンダー通りのお休みをいただきました☆

5月2日は、ならよめブライダルカフェのスタッフも編集部に来て、

vol.3のミーティングを行いました!!vol.3もお楽しみに♪

 

さて、vol.3の制作も快調ですが、今日は発売中のvol.2のよもやま話の続きを...

フォトギャラリー