• TOP
  • nala:yome BLOG
こんにちは!
ずいぶん、ブログを更新しておりませんでした。。。
気がついたら、2014年が始まって、もう1月も終わりですね。。。

今日は、いつもならよめ本誌の撮影やならよめコンシェルジュで
お世話になっているドレスショップ ルシェルさんのイベントを
お伝えしようと思います★


こんにちは!
ずいぶん、ブログを更新しておりませんでした。。。
気がついたら、2014年が始まって、もう1月も終わりですね。。。

今日は、いつもならよめ本誌の撮影やならよめコンシェルジュで
お世話になっているドレスショップ ルシェルさんのイベントを
お伝えしようと思います★


みなさん、こんにちは。
久しぶりの更新です。スミマセン。。。

台風があっという間にいくつも通り過ぎると
秋がやってきましたね★
つい先日から、奈良国立博物館では
『正倉院展』も始まり、奈良の秋がどんどん
本格的になりました!!

そんな中、先週金曜日

10月25日にならよめの最新号が発売となりました!


みなさん、こんにちは!

梅雨が明けた途端にこの暑さ!
じっとしているだけでも、体中から汗がじわわ~(;´д`)A
この3連休、お出かけ予定の方は暑さ対策ばっちりで
お仕事だよ!という方も、休憩を充分に取りながら
皆サマ倒れないように、お気をつけくださいね。

さて、そんな暑い中、ならよめからおすすめスポットをご提案!

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆
こんにちは。
少し前まで肌寒いな。。。と思っていたら、
あっという間に半そでで過ごせる季節ですね。
奈良公園やあちこちの緑がまぶしい~・。:+*:・+゜;。

さて、そんな新緑が気持ちいい中で楽しんでいただける
試食会のご案内です♪

+++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ+++++

フォトギャラリー